芸夢と千葉と紳士

~芸夢(ゲセンほか)と、千葉(適当)と、いちヲタ(紳士)の愚図り・日記のようなモノ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生≠面倒

まさかの3年ぶり(挨拶

どーも、僕です
更新する気はないけど書く場所もなかったのでココに


2010年10月頃から
家庭内で色々面倒、というか、「は?」て感じになって
なんかどうでもよくなるノリがありました

正直かなーりプライベートな部分だったり
恥晒しな部分でもあるので
こんな僻地のブログとはいえ書くのをためらいはしました
身内の掲示板でも迷惑な内容になるし
ついったーでつぶやける量にまとめづらいしで、じゃあブログかみたいな


内容についてはもうピークを過ぎているので
自分としても熱量は大してないのですが
まぁ記録というか残しておくかみたいな…
仮にピークの時に書いてたら、色々内容も酷くなったと思いますがw



引っ張ってもしょうがないので、以下詳細になりますが
読んでからの後悔や人を見る目が変わっても僕は受け付けませんw

もう一度書きますが!
ウチのガチプライベートな内容かつ恥晒しで嫌になる内容なので
読むなら精神的に余裕をもってな
(以下、長文)
【“人生≠面倒”の続きを読む】
  1. 2011/01/01(土) 21:20:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おもちゃのCANヅメ

チョコボールってエロイ響きですね(挨拶


今週がYAMABA、のどーも僕です
今の仕事の作業的にですが
これが終わればしばらくは残業なしに帰れんのかなぁ

最近ゲーセンもあんま行けないし(行ってるけど
今週は「ACE3」も出るから買ってやりたいとこだしな
なんとかー


さて
何故こんな日に筆を取ったかというと

随分前(多分数ヶ月前)に「銀のエンゼル」が出たと書いたと思いますが
その後ちまちま買い続け…ついに、五枚そろった訳だ!
そいでせっかくだからと送った訳ですよ、おもちゃのカンヅメのため!
しかも今の期間は
なんでも40周年てことで「黄金バージョン」ですよ!



それが昨日届いたのでつい取り上げてしまおうとっ




て訳で
070902_003019_M.jpg

↑「黄金のキョロ缶」


おお!
思いのほかでかい?
比較対象にセイバーを置いてみましたが、まぁ察しろ




そして箱の中身

070902_003546_M.jpg

金のキョロちゃんキタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!


うーーーん正に金!
コレならオブジェとしても完璧ですね!



後は…
やはり皆さん気になっているであろう中身!!
夢と希望とおもちゃが一杯(のはず)な訳だ
【“おもちゃのCANヅメ”の続きを読む】

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/03(月) 00:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

